ロビンとジョルジュとパパの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強気!!! ロビン!!!!!

<<   作成日時 : 2008/10/04 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いい天気です

こんなきもちのよい日、

寝坊なんてしてられません。

そんなわけで…

画像


おひさしぶりの大井ふ頭中央海浜公園のしおさいドッグランに出動

いまどきのドッグランは利用登録がいるのですね。

今日は「犬鑑札」はロビンの首輪にぶらさがっていたのですが、

今年度の狂犬病予防注射済票はもっていなかったので

画像


↑仮の一日利用券での入場です。

このしおさいドッグランは入ると結構自由で、ボール遊びもOKなのです

そう、ロビンは!

ロビンは!!

ロビンは!!!



「ボールを咥えると性格がするほどかわるのです

画像
画像


いつものロビンは

自分より大きなワンコがいても

「ボキにはみえません。な〜んにもみえません。ワンコなんてどこにいるというのですか、ね、パパさん



ところが、きょうのロビンは

「おら、おら、おうらぁー! 

ロビン様のお通りだじぇい。どけ、どけー、どくうぇ〜い



下品極まりない王様気取りでやんす


でも、全く相手にされていませんでしたけどね。元気っ子のJラッセルたちには。

画像



きょうは、ロビンの本気ダッシュ。

ひさしぶりに見ることができました。

ドッグランはやっぱこれじゃなきゃね、ロビン

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強気!!! ロビン!!!!!  ロビンとジョルジュとパパの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる