ロビンとジョルジュとパパの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園ドッグランでリベンジ! って、なんに?

<<   作成日時 : 2008/09/15 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休も今日でおしまい。

さいごに、ロビンと一緒に代々木公園に繰り出しました。

午後1時に到着。

大型犬エリアは意外とすいてた。

走るために行ってるのに、おとといは不甲斐ない結果に終わったロビン…

「今日こそ走るのだぞ。ウィペットの名にかけて。」



で、見事に  あ、あれっ???

期待はずれというか、予想通りというか。

画像


びびりのロビンくんは、足もとからなかなか離れないのでありました

第一部ドッグラン。完敗…



ドッグランから出て、広々芝生で、リードつけたまま、なんちゃってディスク・ドッグで遊んで。

もうあきらめて帰ろかな… と思って、ドッグランを覗いてみると



にぎやかではないですか

サルーキにボルゾイに、そしてウィもいるではないですか

ということで、第二部突入!

そして…


ロビン、リベンジ果たす


いろんなお友達ワンちゃんと、仲良く出来ました!

8ヵ月のウィのウォッカ君ともしっかりごあいさつ


男の子のイタグレちゃんに妙に好かれていた男ロビンではありましたが、充実のドッグランライフ、本日完結です


最後に、ちょっと訳あって、最近とっても気になっているブリタニー・スパニエル。

女の子と男の子が別々にやってきていて、すっごく仲良し

そのショットで今日のドッグランリベンジの巻。おしまいでございまする

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
代々木公園ドッグランでリベンジ! って、なんに?  ロビンとジョルジュとパパの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる