ロビンとジョルジュとパパの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロビンは合宿! のぞくロビンは北海道♪

<<   作成日時 : 2008/08/16 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世の中、オリンピックと高校野球でみなさんTVにかじりつきですね。。
そんなさなか、帰省してきました北海道は旭川
ロビンはわんにゃんいっぱいの親戚のお家で、恒例の夏合宿です

8月10日。旭川空港についたらお昼どき。
おなかが空いては親にも顔向けできないってことで、先ずは向かった先が“旭川ラーメン村”でござんす。
http://www.ramenmura.com/

旭川ラーメンと言えば らーめんや天金 で決まり!! うまかったなーしょうゆラーメン。もう最高っす。旭川に帰ってきたな〜の幸せ♪

おなかがふくれたら御参りです。パンパン
画像


猛暑の東京で居残り組のロビン君には気の毒なほど、今年の旭川はとってもさわやか
画像
画像


旭山動物園のやさしそうな狼親子に拍子抜けしたり、ラベンダー畑であの日を思い出したり、弟くんっ家でのバーベキュー大会の炭おこしに悪戦苦闘したり(お肉いっぱいごちそうさまでした!)、北海道の短い夏の終わりの花火大会を楽しんだり…

でも、ロビンもたっぷり合宿堪能したようです

おつかれさま、ロビン!
合宿から戻り、一夜あけた本日のロビン↓
画像


父、母、弟ファミリーはじめ、お世話になったみなみなさま、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また、肉でも食べましょう。
HIDE
2008/09/01 21:50
野外でのバーベキューは最高♪だね。
またよろしく!!
ロビンパパ
2008/09/01 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロビンは合宿! のぞくロビンは北海道♪  ロビンとジョルジュとパパの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる