ロビンとジョルジュとパパの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜山手散策

<<   作成日時 : 2008/06/21 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の合間を縫って、久しぶりに横浜に行ってきました。
あした22日の日曜日まで開催中の
2008山手西洋館フェスタJUNE 〜花と器のハーモニー〜
“Neo Japonisme 〜フランスの美と日本の心が織りなす新和様式のNew Life Style〜”
http://www.hanatoutsuwa.net/index.html
画像


山手111番館、横浜市イギリス館、山手234番館、エリスマン邸、ベーリック・ホール、外交官の家、ブラフ18番館。初めてめぐった西洋館もありました。
私はフェスタそっちのけで、西洋館の佇まいと、そのまわりの花々や庭の造作、緑の木々、遠く靄にけむる横浜の街並み…を存分に楽しみました。ロビンも一緒に。

雨露を含んだしっとりと柔らかな景色。。。
気ままに携帯に収めた画像のみですが、いざ…

横浜山手写真館。。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜山手散策  ロビンとジョルジュとパパの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる