ロビンとジョルジュとパパの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀色のシーズンへ、今宵もこれからまっしぐら!

<<   作成日時 : 2008/02/10 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ようやく見てきました。
画像


お台場メディアージュの15:50の回。
思いのほか混んでました。
スキーブームをリアルに体感している同世代と思われる方も結構いたかな。

筋は予想通り。だから安心して結構感動できちゃった!?
SKIのシーンや白馬の山並みの美しさ には  SKIごころ、かなりかきたてられたなー。。

というわけで、明日も再びKAWABAです。
今回は一人で思いっきり楽しんできます♪
どうしてKAWABAかというと…
先日応募したら、みごと「ブログ特派員」に任命されました!!

画像


1日券2枚分、特派員としてしっかり働かなきゃ!!!
でも、一人で行くのに、1日券2枚もらって、どうしよう!

というわけで…
特派員助手、急募!!!
明日11日の朝一、リフト券売り場集合!!
一緒にKAWABAでパウダーにまみれましょ♪

というわけで、これから少しだけ仮眠したら…
 MY 銀色のシーズンへGO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀色のシーズンへ、今宵もこれからまっしぐら!  ロビンとジョルジュとパパの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる