ロビンとジョルジュとパパの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです代々木のドッグラン!

<<   作成日時 : 2008/02/19 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4連休の最終日。
久しぶりにやって来ました、代々木公園ドッグラン。
この前の土曜日は時間がなくて、手近な駒沢公園のドッグランに行ったのだけれど、思いっきり走らせるわけにもいかず、中途半端。やっぱり代々木のドッグランはいいですね♪

12時過ぎに行ったのですが、とっても空いてたー。ロビン、思いっきり走れる大チャンスなのに、相変わらず足元から離れず(;□;)!!
途中、1度だけ豆柴ちゃんを追っかけて、少しだけ本気走り。それっきりです。
でもとっても気持ちの良いやわらかな陽射しでした。
春も目の前かな。。。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです代々木のドッグラン!  ロビンとジョルジュとパパの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる