ロビンとジョルジュとパパの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾瀬岩鞍でMY SKI が迷子(●д●)

<<   作成日時 : 2008/02/18 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日と明日は年に一度の土日につなげたMY 休暇。仕事の追い込みなんか、すっかり頭からはずしてリフレッシュすべく、今日は日帰りで来ちゃいました、尾瀬岩鞍♪ お一人さまです。きがねなくパウダー楽しむために!
そう、今日の岩鞍は、ここのところのどか雪で、まさにふわふわのパウダー三昧!
圧雪してないコースはパウダー天国♪
それに平日は空いてて最高!
気持ち良くパウダーを疾駆・・・していたはずが、パカッ、あー板がはずれたー、2本とも!
最大斜度40度の急斜面をクルージングしてた途中だから、からだは30mは滑り落ちたかな。
転んだこと自体はパウダーまみれになって、かえって気持ちよかったのだけれど、斜面を見上げて・・・ ( ̄□ ̄;)!!
>スキーが1本しかない!それから1時間。ここほれわんわんと40度の斜面の雪中登山の繰り返し。
このときばかりは、お一人さま、そして空きすぎのゲレンデが恨めしかった。。。

パウダーのもくずと散った愛用板の1本に最後の別れを告げ、1本足で急斜面を下りる決心を固めていたら・・・親切なカップルが声をかけてくれて、探すの手伝ってくれはじめた・・・と思ったのもつかの間、女性が滑ったスキーの下で、ガリッ。
なんと、見つかったー!!

まさに女神降臨!
感謝感激で涙がチョチョギレそう。

あきらめる寸前での女神との出会い。。今日が一気に最高の日になりました♪
本当にありがとうございました!

さ、女神が与えてくれたチャンス。感謝しながら午後もパウダーにまみれてきまーす♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾瀬岩鞍でMY SKI が迷子(●д●)  ロビンとジョルジュとパパの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる