ロビンとジョルジュとパパの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これでほんとにおしまい…ブログ特派員報告のおまけ!!

<<   作成日時 : 2008/02/11 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この3連休、KAWABAではSUBARU FORESTERのイベントが行われていることは、すでにお伝えしましたっけ?

ラストランの後のおまけ。FORESTERに試乗しちゃいました!雪の道で思いっきりブレーキングしたりスラロームで車体の横滑りのコントロール感覚味わったり、自分が運転しての試乗も楽しかったのですが、そのあとにサプライズ!!プロのラリードライバーの運転の助手席に乗せてもらって!!

雪道運転大好きなワタクシでありますが、こりゃぶっとびのワクワク体験でしたよ♪

そして、最後の最後は、くじ引きで3等大当たり!スノボのDVDゲットです!
画像


いやー、ほんとに楽しい1日となりました♪

また必ず来ますね!それまで待ってろよー、KAWABAのパウダー!

以上、全てのレポートは現地からのLIVEでお届けしました!

ブログ特派員はロビンパパでした。
それではごきげんよう♪


画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでほんとにおしまい…ブログ特派員報告のおまけ!!  ロビンとジョルジュとパパの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる