ロビンとジョルジュとパパの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カピバラは温泉好きだったのだ!

<<   作成日時 : 2008/02/02 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は久しぶりに会社を休んで、伊豆にやってきました。ロビンも一緒です。
向かったのは約10年振りくらいの、伊豆シャボテン公園。そこで発見しました、 「カピバラの湯」
これがまた、何とも気持ち良さそに長湯してるんだな、もー!
見てるこっちも、温泉が恋しくなっちゃいました。

今日は伊豆高原わんわんパラダイスホテルでロビンとお泊まりです。あしたはどんな発見がありますことやら・・・

では、おやすみなさいzzz


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カピバラは温泉好きだったのだ!  ロビンとジョルジュとパパの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる