ロビンとジョルジュとパパの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所の神社にお参りしてきました♪

<<   作成日時 : 2008/01/06 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は の中にいるのがもったいないお天気
でも、ロビンが静養中でドッグランなんかにはでかけられない…
というわけで、家から5分のご近所の神社におまいりにいってまいりました。

気持ちよい日差しに、うっとりのロビン↓
画像

画像

画像


とにかくとっても良い天気です。
画像

画像


ご近所の神社は、小さめですが歴史ある神社。地域の大切な守り神です。
画像

画像


ロビンを連れてお参りするのはルール違反なのですが…
画像


今年の家族みんなの幸せを祈って。もちろんロビンのこともね♪
画像

画像


今年も良い年になりそうです
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!!
昨年はお会いできて嬉しかったです!
年末からロビン君のかわいいお写真、暮らしっぷりが伺えて楽しいです。
お忙しいかと思いますがこれからもどしどし記事を書いてくださいね〜!
楽しみにしています。
そうそう、うちも近所の神社にゼロを連れてお参りしたことがあります。
叱られなかったけど、やっぱダメなのね・・・。
ゼロママ
2008/01/08 17:05
>ゼロママさん
あけましておめでとうございます!

私はちょっと叱られちゃいました。ロビンを待たせてしっかりお参りしてきましたけど。
神さま、もっと寛大になってくれたらいいのにね〜。
今年も気まぐれなブログに、どうぞよろしくおつきあいくださいませ。よろしくお願いしま〜す!
ロビンパパ
2008/01/08 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所の神社にお参りしてきました♪  ロビンとジョルジュとパパの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる