ロビンとジョルジュとパパの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで初詣・・・しばれるね〜

<<   作成日時 : 2008/01/01 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年越しした家族みんなで、行ってきました上川神社

今日はきのうの夜からの雪雲がうそのように、さわやかな青空
寒いながらも陽射しが暖か

子供達も元気いっぱいです。

画像


画像


画像


画像


道すがらにある結婚式用の教会
画像


そしてやってきました上川神社。
時刻は14時前。いつになく混んでます!
さわやかな天気に誘われて、みんな初詣 LET'S GO ってな感じです。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


さあ、みんな、何をお願いしたのかな。

神さま、今年1年、今日のお天気みたいに気持ちよく、輝く毎日になるよう、見守ってくださいネ  ぱんぱん
画像


画像


帰り道。
おいしいお菓子やさん↓で、お菓子とパンを買い込みました。
試食のお菓子を食べまくり。それだけでもうお腹いっぱい
画像


画像


楽しくおいしい初詣となりました

さすがに夕方ちかくなると…

なまら、しばれるね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなで初詣・・・しばれるね〜  ロビンとジョルジュとパパの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる