ロビンとジョルジュとパパの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スキーのハシゴ 二日目から無事帰還!

<<   作成日時 : 2008/01/14 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画「銀色のシーズン」2008年1月12日ロードショー


息子と二人でのいきあたりばったりスキー。

きのうの八海山が吹雪で思う存分 というわけには行かなかったこともあり、
急遽決めたスキー場のハシゴ!

向かった先は、群馬県は川場村のKAWABAスキー場です!!

愛車を飛ばして、地吹雪の中、KAWABAの駐車場に着いたのは、夜の10時半。
スキー場も駐車場も真っ暗
さすがに早すぎて、ほとんど人気はありません…

加えて、レストハウスの建物内に入れるのは夜中の1時から。
それまでは、猛吹雪の中、息子と二人で車の中…。

ものすごく強い風が雪を舞い上げ、ミサイルが飛んでくるような轟音…。
さすがKAWABAです。朝まで生きていられるのか、オレたち、ってな感じです。

あけて翌朝。雪は治まり…
待望の青空が広がりはじめました
画像

(携帯の電源切れで映像は撮れませんでした。かつての八海山の画像でご勘弁願います)

もう、ふわふわパウダーのなか、いけいけのスキー三昧
コブに突っ込む、飛び越える。パウダー巻き上げまくりで大満足。

充実のハシゴSKI!
正月のFURANOに次いで、息子と二人の「銀色のシーズン」今シーズン第2弾。
見事完了です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキーのハシゴ 二日目から無事帰還!  ロビンとジョルジュとパパの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる