アクセスカウンタ

<<  2007年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
紅白聴きながら・・・
紅白聴きながら・・・ 今日は弟くん家族の新築の家で、年越しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 21:32
もうすぐロビンは恒例の正月合宿だじょ〜
もうすぐロビンは恒例の正月合宿だじょ〜 お盆と正月のロビンの恒例行事。 ワンコ、ニャンコ目一杯のお家での合宿が、今晩からスタートです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/29 15:46
投資に“効く言葉”5  …マーケットの誘惑に負けずに自分を貫く? それとも波に身を委ねる?…
投資に“効く言葉”5  …マーケットの誘惑に負けずに自分を貫く? それとも波に身を委ねる?… Michael J.Mauboussin.著の「投資の科学」(原題は"MORE THAN YOU KNOW")。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 02:15
3連休の最終日はさわやかに…代々木公園の噴水の水しぶきは冷たいぞ
3連休の最終日はさわやかに…代々木公園の噴水の水しぶきは冷たいぞ 冷たい風が足もとの落ち葉を一気に舞い上げ、強い風に煽られた公園の噴水が、まるで氷のしぶきのように頬を刺す。でも、気づくと、柔らかな日差しにやさしくほぐされ頬は火照り始める… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 17:55
3連休。男は黙って「読書」なのだ! 年賀状作りと年に1度の照明器具掃除で時間が余ればだけどね…
3連休。男は黙って「読書」なのだ! 年賀状作りと年に1度の照明器具掃除で時間が余ればだけどね… 世の中クリスマス・イブ・イブで、キラキラうきうきですが、この3連休のワタクシは、これといった予定もなし… じゃなかった! これからあしたにかけて、年賀状作りと年に1度の照明器具掃除がまってます きのうと今日のいままでのんびり過ごしてしまったので、これから頑張らないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 18:48
“夢袋”… この袋から大きな夢が育ちますように♪
“夢袋”… この袋から大きな夢が育ちますように♪ さあ、この袋には何が入っているのでしょう? 分かる方はご一緒に夢をみましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 07:38
“医龍2” いよいよ最終回!
“医龍2” いよいよ最終回! もうすぐ始まる最終回 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/20 21:57
ご近所のクリスマス・イルミネーション the BEST
ご近所のクリスマス・イルミネーション the BEST 寒さも厳しくなり、いよいよクリスマス気分も盛り上がってきましたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 22:14
今日の代々木公園はサイトハウンドいっぱい♪
今日の代々木公園はサイトハウンドいっぱい♪ 今日もうららかな陽気に誘われて、また来ちゃいましたよ、代々木公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/16 19:39
投資に“効く言葉”4 (サブプライム問題で考える…)
投資に“効く言葉”4 (サブプライム問題で考える…) さて本日も… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 18:02
東京オペラシティのクリスマスツリー♪
東京オペラシティのクリスマスツリー♪ 13日。 東京フィルの定期公演で東京オペラシティに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 00:46
投資に“効く言葉”3
投資に“効く言葉”3 Michael J.Mauboussin.著の「投資の科学」(原題は"MORE THAN YOU KNOW")。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 06:10
投資に効く“言葉”2
投資に効く“言葉”2 「投資の科学」からの示唆に富んだ名言の紹介シリーズ第2弾! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 23:05
がらっと雰囲気変えて! 「投資の科学」からのお話… 投資に効く“言葉”1
がらっと雰囲気変えて! 「投資の科学」からのお話… 投資に効く“言葉”1 他でやってるブログのコピペです。 テイストがガラッと変わるのですが、これもワ・タ・シです♪ 興味ある方は、お読みください。 興味ない方は、読み飛ばしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 22:48
“医龍2” ドラマの展開もいいけど、音楽が最高に気に入ってるのだ♪
“医龍2” ドラマの展開もいいけど、音楽が最高に気に入ってるのだ♪ 医龍2、いよいよ佳境に入ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/09 21:24
代々木公園の秋♪
代々木公園の秋♪ さわやかな陽気に誘われて、 ロビンといっしょに今日も来てしまいました、代々木公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/09 16:37
代々木公園ドッグランに出動!
代々木公園ドッグランに出動! 初めて行ってきました、代々木公園のドッグラン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 20:59

<<  2007年12月のブログ記事  >> 

トップへ

ロビンとジョルジュとパパの成長日記 2007年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる