ロビンとジョルジュとパパの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は「女性ボーカル」が熱いぞ!きっと、これはおもしろいことになるんじゃないかな♪

<<   作成日時 : 2005/03/05 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
きょうHMVで衝動買いしちゃいました♪
女性ボーカルのCD5枚!
今のCDって、「初回限定生産版」とか銘打って、DVDとか付いてるの、多いんですね。
今回の5枚中、3枚はそれ!そして、このDVD付きの初回限定生産版、今回のアーティストに関しては、ダンス系であることもあり、少し高くはなってもこれにして良かったですよ、ホント!
かえってお買い得!!
ということで、5人のご紹介です♪
・平原綾香「The voice」(CDのみ)
まずはしっとりディーバ、皆様ご存知の平原綾香です。声がいいです、歌詞もいいです、容姿も私は結構好きです!
・BoA「BEST OF SOUL」(DVD付き初回生産限定版)
これも皆様、説明はあまりいらないですよね。もう、ベテランの域に達してきた感もあるBoA。
今回もダンサブルなナンバーと、そしてバラード。いい曲、詰まってます。もち、DVDもじっくり楽しめます!
・Sowelu「SWEET BRIDGE」(CDのみ)
前から気になっていたSowelu。買っちゃいました、セカンド・アルバム。
これから聴き込みますが、ファースト・インプレッションは「かなりいいじゃん!」
容姿もいいですね。グッときます♪
・Crystal Kay「Crystal Style」(DVD付き初回生産限定版)
以前から注目し、ちょこちょこCD買ってた彼女。19歳にして、このアルバム、圧巻ですね!
すごく中身濃くなってます。生意気な言い方ですが、「成長の跡、目覚ましい!」
わたくしのお気に入りの1枚が増えた予感♪
・倖田來未「secret」(DVD付き初回生産限定版)
いや〜、ちょっと恥ずかしいかな、と思いながら、手、出しちゃいました。
少し、気にはなっていたけど、今まで避けて通ってました。
でもこの前、テレビで見ちゃったんですよね、Music Clip。これが良かった。何がって、SEXY!日本人もここまできたか〜、って感じ。
デビュー当時のMadonaを超えてるじゃないか! というほどの、ドキドキもの。
きっと監督等のスタッフ、優秀なんでしょうね。で、DVD付きということで、そのテレビでドッキリしたクリップも入っているということで、思い切って買っちゃいました。
早速、DVDから見ました。いいですねー、ほんとSEXYですね。
言葉は汚いですが「小娘ごときに、ハート奪われちゃう…」って感じ。CDもいいんだけど、特に「DVDがおすすめ♪」です。いいオジサンが、どうかしてるんだけどもね。

ということで、今日のPhotoは、HMV帰りに立ち寄った、私、通い詰めの西巻商店さんで仕入れた、新潟は麒麟山酒造の限定生酒「ぽたりぽたり きりんざん」(720ml・希望小売価格1,523円)です!
西巻商店さんによれば、この生酒、限定酒だけあって、今の時期では、「そんじょそこらの酒屋さんでは恐らく手に入らないのでは。」とのこと。やっぱ、西巻商店は、スゴイ!
ちょっと、麒麟山酒造作成の「ぽたりぽたり きりんざん」のちらしから、引用します…「搾りたて純米吟醸原酒生 −社員自ら田植え・稲刈り作業を行い、丹精込めて育てた五百万石を百パーセント使用した新酒ができました。新酒独特のキレの鮮やかさがありながらも、純米らしいふくよかさがあり、原酒ならではの力強い味わいが特徴です。麒麟山の『こだわり』をご堪能ください。−」
西巻商店さんで試飲させてもらった印象。「香りがいい!」んです。もちろん、味も濃厚でいながらさわやかな後口で。おいしかったですよ。みなさんにもお届けしたいんですけどね。欲しい人は新潟の西巻商店さん(TEL.025-222-3431)に相談してみてネ♪

今日も、お気に入りの地酒をやりながら、好きな音楽、聴くことにしますか!
いや、今日の場合は、「好きな音楽付き“映像”を見ながら、ちびりちびりやりますか!」かな。
明日朝6:40出発の八海山SKIのイメージ・トレーニングでもしながら!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新潟のオススメの地酒。3本揃い踏みだよ!!
いや〜。今、私の部屋の冷蔵庫に眠ってる3本。 どれも、オススメですよ。 すでに、このblogでも紹介済みの2本。 そしてもう1本。西巻商店の奥さんオススメの、長岡のお福酒造の手による純米吟醸「山古志」。 いずれも季節限定ものですよ。 ...続きを見る
ロビンの成長日記@WebryBlog
2005/03/26 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は「女性ボーカル」が熱いぞ!きっと、これはおもしろいことになるんじゃないかな♪  ロビンとジョルジュとパパの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる